ずっと気になっていたケーキやさんのル・メランジュ へ行きましたイチゴケーキ


外観↓



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


大通りから外れているので少し分かりにくい場所にありますあせる

店内は癒し系音譜


転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


ショーケースにはかわいいケーキたちがポポッ



転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ

私はチョコ生ケーキ(300円)、まっちゃん3はパルメザンロール(280円)にロールケーキ


テイクアウト専門店なのでお家でベノアの紅茶と頂きました紅茶 Light Blue

転勤族の嫁☆あっきーの食と旅ブログ


パルメザンロールは塩気もある新しい味で、

チョコ生ケーキは私好みでほろ苦のオトナ向けケーキでしたハートぃっぱぃ


-----------------------------------

     Le Melange

  鶴岡市みどり町28-11

     0235-23-1064

   10:00-19:00 水曜定休

  http://mobile-japan.jp/le_melange/

-----------------------------------

Le Melangeケーキ / 鶴岡駅羽前大山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0