今日は快晴とまではいきませんが

程よく暑くて気持ちいいです晴れ


昨日も今日もあちこち行ってきましたがまた追々星



昨日外ワインをしていた場所は鶴岡市南部のあつみ温泉の

足湯カフェChitto Motche (チットモッシェ)でした温泉まぁく

(新潟県の真上)




転勤族の嫁☆あっきーのブログ



店内よりもテラス席や足湯がすごい人でした足湯



私たちはお店の向かいの川沿いのイスに座りました乾杯



転勤族の嫁☆あっきーのブログ



月山ワインとまっちゃん2はFREEでビール


川の眺めが最高で、木陰だったのでとっても気持ち良かったですうっとり・・・



写した場所は違いますが、この↓川沿いで、

旅館がならんでいる風情ある温泉街です温泉



転勤族の嫁☆あっきーのブログ


ChittoMotcheの店内もとっても素敵です音符



お店を入ったところはこんな感じです↓



転勤族の嫁☆あっきーのブログ



左右にお部屋があり、右がカフェスペースと

少しギャラリーが…



転勤族の嫁☆あっきーのブログ



左はギャラリーがメインで、ソファ席もありましたソファ



転勤族の嫁☆あっきーのブログ


足湯は公衆浴場と同じで私には少し熱めでしたあせる

なので一瞬入って終わりでしたが、

足湯に浸かりながらお茶が出来ますMe


気候がいいので今はテラス席が気持ちよくて合格


温泉街にしてはお安いカフェです音譜



-----------------------------------

足湯カフェChitto Moche


山形県鶴岡市湯温海甲170番地
0235-43-4390

-----------------------------------

足湯カフェ チットモッシェ (カフェ / あつみ温泉)
★★★★ 4.0