2日の話ですが、10月に挙式&披露宴をした想い出のウェスティンで

まっちゃん2とアフターヌーンティをしましたイチゴケーキ





↓3段目


転勤族の嫁☆あっきーのブログ


紅茶はマリアージュフレールのものです紅茶 rainbow



実は今日が入籍1年記念日はぁとv


でも別々の場所にいます…ウェディングケーキ(私は大阪(笑))






(広島へ行く直前に行ったので大荷物笑

きちんとしたお祝いは山形に戻ってから改めてさくらんぼ

こんなにボリュームがあるので2人で1つにしましたが

女性2人で来られている方は1つずつ食べてらっしゃいましたあせる


すごいビックリマーク


初心に戻れるウェスティンは特別な場所です音譜



ロビーラウンジ (ラウンジ / 中津(阪急)、大阪、梅田(大阪市営))
★★★★★
5.0