湯野浜温泉のタカミヤ湯の浜テラス にあるCOVO di MARE でランチをしましたナイフとフォーク


6月に行ったぶりですが、なんとフロントの方が覚えてくれていてビックリ萌~ッッ

関西弁だから覚えていてくれたそうです…たこやき

すっごく嬉しかったです!!黄


1500円のAランチにしましたパスタ

前菜はヒラメのカルパッチョヒラメ


転勤族の嫁☆あっきーのブログ



パスタかピザが選べますが、私は和牛のボロネーゼにしましたミートソース


転勤族の嫁☆あっきーのブログ


自家製フォカッチャと共に♪

パスタはたいていオイル系かトマト系を選びますが

前回ここでカルボナーラを食べたので

今回はボロネーゼを頼んでみましたはぁとv


ボリュームもあり、大満足の一品でした(*´ρ`)


お店の雰囲気は、こんな感じです晴れ






白を基調として、ガラス張りの窓からは日本海が一望出来て最高ですチューブ

そしてデザートはプリンプリン

転勤族の嫁☆あっきーのブログ


これがめっっっちゃ美味しいんですはぁとvはぁとv

あとカプチーノを頂きましたカフェ・ド・ショコラ



市街地から離れていますが、

ロケーションも雰囲気もサービスも味もとってもGOODなので、

雪が積もってもまた行きたいなぁと思うお店ですsnow☆☆


--------------------------------------

   西洋茶寮COVO di MARE


 鶴岡市湯野浜1丁目25-1

   0235-75-2188

--------------------------------------

タカミヤ湯の浜テラス 西洋茶寮 (オーベルジュ / 鶴岡市その他)
★★★★ 4.5