コーヒーのおいしいところだけを集めた飲み物、それがコーヒーのエキスコーヒー


サーベイ山形という、ザガットサーベイみたいな本に載っている、

鶴岡駅前のコフィア という喫茶店にありますコーヒー


↓こんなの

転勤族の嫁☆あっきーのブログ-P1060282_ed.jpg




転勤族の嫁☆あっきーのブログ


どうやって作っているのかな?

アイスでクリームが乗っていて、そしてお砂糖は入れてはダメなんですあせる


グラスがお店オリジナルのものですが字が見えるでしょうか?


本気でヤバイおいしさでした!!!


今まで大阪や神戸の多くのカフェに行きmixiでカフェ日記を書いてたこともありますが

コフィアのおいしさは神でした!

雰囲気も◎GOOD。



転勤族の嫁☆あっきーのブログ


カウンターとテーブル席があります

マスターが一杯一杯丁寧に淹れてくれるのが嬉しいですハート


普通なエチオピアもおいしかったです音符

これから気分転換はこのお店に決定です音符


珈琲店コフィア (コーヒー専門店 / 鶴岡)
★★★★ 4.0