こんにちわキラキラ



今日は最後のお休みでしたきらきら!!

最後って言っても、月曜日で仕事が最後で火曜からは

毎日休みか(笑)


まぁ、そういうことで仕事最後の日にみんなに置いてくる

お菓子を伊勢丹伊勢丹へ買いに行ってきたよキラキラ

そういうときって何をもってけばいいか悩みますよね。。。

案の定、伊勢丹へ着いてからもあっちへ行ったりこっちへ来たり。。。

フラフラフラフラためいき

無難なとこで数がいっぱい入ってるお菓子にしましたおんぷ

気持ちが大切ということでね。。。







そしてそして。

もうひとつ目的がきらきら

いろんなところで目にするワコールのマタニティニコちゃん

っていっても、値段もするし、マタニティブラとかも

1枚も持ってなかったんだけど。。。

産後用のものはちゃんとしたものが欲しいなと思い、

買ってきたよ音符



バーシングスムーザー
べビちゃん☆また会えますように☆☆


産後すぐから使えるものですきゃー

まずは骨盤からしめるといいらしいっすアオキラ

1ヶ月くらいは昼も夜も使えるってぇぇニコちゃん

で、そのあとはガードルとかで頑張ってって言ってました四つ葉


通販とか雑誌にもよく載ってるし、そういうので買おうかなとか

思ったんだけど、デパートはちゃんとワコールのお店の人がいて

いろいろ話を聞けたから良かったなぁ。


そして、アイカードの優待で安く買えたしねハート

サイズも測ってもらったし、もしこれから体重が急激に増えたとしても

交換もしてくれるらしいうえ

なんという嬉しいサービスケアベア ピンク




まだ産後のことは考えるのも変だし、何よりもベビが健康で

産まれてきてくれることが一番だけど、

産後の体型戻しっていうのにも最近興味が出てきた私アゲアゲ

がんばりたいですえへへ…








ランキングに参加してます☆

もうすぐ8ヵ月。

応援クリックお願いしますドキドキ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村