やっと雨はやむ=3


また焼き芋買ってふらふらするかと外に出るがあいにくまだ焼けていないとのこと

んじゃ先に買い物してくるよと旅に出る

途中寝そうになったが工事現場の溶接音でびっくりして起きてしまう

セロハンテープを全部出されてないんだよなあと気づき100円ショップへ

まだ寝そうにないし「まんま」と騒ぎ始めたのでおにぎり買ってベンチでもぐもぐ

しばらく歩いたらやっと寝た


また帰ってから八百屋に行くのも疲れるのでブックオフで立ち読み

起きたので八百屋さんへ

まだできてないって Σ(゚Д゚)ガーン

あと30分くらいなんだけどねーと言われ敗走

家に着いて芋が無いので泣き出すあっくん そんなに食いたいんか…

んじゃちょっと休んでもういちど行こうかと慰めとりあえず干し芋を焼く

どうもそれで満足してしまったらしい(笑)

もう出かけないそうなので家で遊ぶ


裏でT君の声がして出て行く

ニャーオ母もいて歓談

ニャーオが抱っこされているのをいいことに触ってみるあっくん

にゃんにゃん♪と嬉しそう

T君もだいぶ元気そうだがまだ安静の身なので遊べず

あっくんは必死にウチに招こうとしている

寒くなってきたので家に入る


19時過ぎに自分で「ねんね」と布団を引く

当然めちゃくちゃですが


やっと22時近くに就寝

最近夜遅くて嫌だなあ=3

毎日2時間↑かけて寝かしつけ

最後は「ママ寝るから」で脅す_| ̄|○
まだまだ動き足りないんかな ハァ