競馬に行った成果

あっくんは「んまー(=馬)」を覚えた! かしこさが1あがった!


父午前半休だったので一緒にジャンプを買いに行く

自力で下山するかと思ったらずっと抱っこだったらしい


あっくんのお気に入りぬいぐるみ

「ぱんま(パンダ)」「にゃんにゃん(白黒の猫)」

寝るときも離さず起きて無いと泣く

白黒動物大好き男め ←他はウシ、シマウマ


寝かしつけ散歩に行くがなかなか寝ない

またブックオフまで来てしまった…

でも欲しかった「ブルドーザとなかまたち」をゲト


案の定帰ってからブルドーザ地獄

母にはショベルローダドーザショベル の違いがわかりません

タイヤかキャタピラかしか違わないし、どっちも名前にショベル入ってるし…_| ̄|○・・・はうぅ・・・

他に「のせてのせて」と「きのこ」がお気に召しましたか

きのこはきのこ図鑑ですよ

椎茸好きにはたまりませんか(笑)