節分


久々にT君と遊ぶ
赤子らは節分とわかっているのか(いやいないだろう)

木のビーズを投げまくる

とりあえず大人は「福は内~」といってみました

でも外には出してないので鬼は出て行ってくれてなさそうです


昼寝ついで散歩

自力で下山

相変わらずスゴイなと思うのは車・バイクが来ると立ち止まって通り過ぎるまで動かないこと

あっくんの慎重さがいい面で出たケース

まあホントは車を気にせず走り回れる環境を与えてあげたいところですがね

途中でベビカーに乗る

なかなか寝ないので延々と歩く母

やっと寝たので久々にブックオフへ

欲しかったマンガは無かった…

でも『エルマーのぼうけん 3冊セット 』 ルース・スタイルス・ガネット, ルース・クリスマン・ガネット

ほぼ新品同様を350円でゲト ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新品で買えば3300円ですよ、奥さん!! ←誰に言ってんの

まあ来年くらいには読めるかなと

しばらくは母秘蔵


帰りにスーパー寄ったらトーマスのジップロックを発見され買うはめに_| ̄|○

帰宅してやはり詰め物大王は袋に色々詰めてご満悦でした


50個くらいちっちゃいのが付いてる動物のシールをあげたら全部三輪車に貼った

張り切れなかった分は自分の服に貼った

母が見ていた本に載っていたカエルを見て

カエルのシールを剥がして本に貼っていった…


節分なので恵方巻き(単なる太巻)を作って無言で食してみる モグモグ(゚Д゚ )

あっくんはかんぴょう巻き