あっくんの風邪は割とよくなってきた模様

代わりに母風邪気味…


今日も雨で辛い我が家

幸い走り回りだしたので運動不足は何とか解消か?


せっかくオマル率急上昇だったのに風邪で後退じょんじょろりん

まあ仕方あるまい

キッチンでシッコしてしまい、母が雑巾取りにいった間にシッコしたことを忘れ

濡れた床で思いっきり滑ってひっくり返って後頭部強打

当然号泣ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

「あー、オシッコさんほんとはオマルに行きたかったのにここでされて怒っちゃったんじゃないのー」

その後『ひとりでウンチできるかな』をひたすら読む男

わかりやすいな=3


雨で外も出れず昼寝しない…イライラ

やっと寝た14時半

夜寝るかなあ…うう


Aちゃん家に遊びに来ないかお誘いを受けたが風邪の為丁重にお断り ガックシ


グルグル走る時「ぽっぽー」と言うのでどうも電車ごっこのつもりらしい

レールセットがサークル(円)だからグルグルなのか??


夜あっくんがぐずった時に地震が起きて2人でビビる

何だか寝ないと恐ろしいことになりそうだと思ったのか

その後はねんねモード

なんとか22時前くらいに寝る

でもうつらうつらでなかなか寝ずに苦戦

母もそのままばたんきゅう (;´ρ`) グッタリ