行動:


今日は友人の結婚式に母1人で出席

あっくんと父は父実家へ

そしてそのままお泊り


ので準備万端…なわけはなく

出発直前までバタバタ

母着物の着付けに苦戦


あっくんは父に連れ出してもらい

母見送りの後はドライブでいい具合に沈没してくれたらしい

父実家でもトイレで用足しできたそう (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


母は久々の友人とのおしゃべりと食事と景色を堪能し

着物をレンタル屋に返却していざ父実家へ

いろいろに予想以上に時間がかかりついたのは20時過ぎ

当然あっくんもまだ起きている


またマリマリ人参の煮物を食ったらしい

帰りの車で寝るかと思いきや

寝かけたところで到着してしまったので

再度ドライブに


おじいちゃんがでっかい車の模型やアンパンマン人形をプレゼントしてくれてご満悦だった模様

よかったね


しかし夜中にまた起き

居間にいけと・・・_| ̄|○

もうみんなお休みだよといっても聞かない

何か食わせろというのでその辺にあったミカンを2人でもそもそ食べる

そのまま寝付く感じだったので寝室に移動しようとすると拒否_| ̄|○

また居間で完全に寝るまで抱っこ

まあ確かにここにいれば出遅れることはないが…


食べたもの:いつもの、


便の状態:朝1回