行動:


久々の雨曇り

これで汗疹も少しは引くか


昼寝起き後コンビニに用足し

行きがけにTくんと会ってそのまま一緒に帰ってくる

寝起きで歩かず散歩にならん赤子達

雨降ると嫌なのでベビカーもなく抱っこで坂を上る母2人…(((;-д- )=3ハァハァ

玄関先でぼちぼち遊ぶ


Tくんの母上の買い物袋に大きめのプチトマト発見してよこせと

トマト嫌いなのになあと思ったらどうもプラムと勘違いしてる模様

くれるというので食べさせたら案の定

違う… ( ゚д゚)、ペッ

だから違うっていったやん 結構見た目違うと思うんだけどね


中に入って休もうとしたら

すぐさまベビカーに乗せろと_| ̄|○

10分コースで勘弁してください


夜やっと落ち着いて寝れると思ったら

やっぱり夜中暑くて畳で寝てた(父も)

でもなんだかんだと7時近くまで寝る


食べたもの:いつもの、プラム


便の状態:出ない