行動:


またもハナタレーラ降臨

ずびずば激しい


今日も特にすることはなくマターリ

ちょっと買い物がてらに区役所近くの公園に行ってみる

ちっちゃい滑り台に自力で座るが怖くて下りれない ←幅が広くて両手が届かない

そばにいたお姉ちゃんが下でおいでと手を差し伸べてくれる

やさしいのう・・・(;´Д`)ウウッ

皆の応援の中ずりずりと片側によって後ろ向きになんとか下りる


区役所で何やらお祭りみたいなのをやっていたので参戦

風船が目当てだったがもう終ってた…

ワンコなどと写真を撮ろうコーナーがあったのでパチリ

なでなではかなり上達

最初は普通になでれる →段々激しくなる

母はフラメンコの舞台を見てちょっとやってみたくなる(笑)


お疲れモードで珍しく朝寝・昼寝する

昼寝遅かったので夕方父と散歩へ
その間母は春巻と格闘

適当に巻いたら油はねるはねる

(゚Д゚;∬アワワ・・・

寝つき悪し ずっとばたつく


食べたもの:いつもの、納豆、うどん、リンゴ


便の状態:午前1回