行動:

父が休みをとってくれた(TдT) アリガトウ

熱は微熱で割と元気だが
あまり歩かないので
一日中抱っこ抱っこ

父に買い物にいってもらってる間に寝かそうとするが
猛反発

ここ数日泣きも激しい
外に行けないストレスも溜まってる感じ
父があっくんお気に入りのおにぎりを買ってきてくれた
好きなものはまりまり食う

夕方熱がまた上がってきて
第3R開始
父がいろいろしてくるので助かります
熱は夜半に40.4℃まで上がる
40℃越えると逆に痙攣は出ないそうなので
熱があっても寝てられれば問題ないとの
鈴木先生←勝手に命名 を信じて様子見
とりあえず痙攣は出なかったのでよかった
ほとんど寝れてないが意外と母は元気

食べたもの:ご飯、海苔、リンゴ

便の状態:午前2回 大漁