あっ!


そういえばみんな
ocappaって知ってる!?

この雑誌!!



{DC0A6CB4-8F02-4EEC-82F5-3FDE0B2B3144:01}


実は先日特集して頂いてーー。テヘペロ



センター街で、美容師業界を担うエースの方々と写真をビシキマさせてもらってーーー。テヘペロ


{DD4B49A1-9974-400F-BA4F-420A44DE5F00:01}


すっごい、違和感だけどこの違和感どう?w


めっちゃお気に入りのショット!!



そいで!この対談の量見てください!!



{592244A9-9C1C-4BB9-8EA6-E131249BC40B:01}

夢抱いてるもの同士本質は変わらないってことはすごくわかりました。


実はもっと話したんだけどうまくライターさんがまとめてくれた。泣




あざっす!!


{59F699F4-E214-46AD-B950-FD1E9634DB50:01}


偉そうにこんなことも言っちゃってさ。





そして、見てこれ!!



{EDD12A12-8EDE-4FC5-A3E1-38E953BDF4D6:01}

今月のベストURA写真に選ばれたっ!!w




こういう他業種の方との触れ合いはめっちゃ刺激になります。

みんな夢や思いや思想に対しての固い意志と、決して揺るがない行動力を目の当たりにすると震える。


俺もまだまだクソファッキン野郎だなって。





だから頑張るんだっ!!







はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。