芸能人は歯がいのちっ!!
{FC87EC77-570E-4DED-B804-A8D4119EB46A:01}

って事で先日僕がいっつもいっつもお世話になってる


whitening BARのレセプションに行って参りました!



この日半端じゃない大物ばっかり来てる中で



えーと。



私。




先生とも友人と言うことで





挨拶とパフォーマンスをさせて頂きました。


{FD41813C-F086-4EEE-9C56-E9C19A3007E8:01}


こういうパーティーが一番緊張する。


一人一人の顔がしっかり見えるんだもん。



そしてさっ


あまりにも気まずいから、歯科医の先生たくさんにもたくさん飲んで頂きました。w

{35550965-D10F-49F9-8038-CEE3833CD099:01}


すっごくお洒落な空間だったな。

{184A4560-BC57-4034-81D0-C7225EF2C2E0:01}


whitening BARの代表のさよちゃんとかとも一緒に写真撮ったよ!

{6614DD6E-7B61-4FA2-BCFD-E318417E2156:01}


うん!良い写真!!w



からの




飲み

{5568EEB5-20E7-4798-9E13-750E42F4D273:01}





飲み飲み

{618C771B-B3FC-4CE8-A9F8-4E420FF3ED47:01}



こんな俺がお世話になってるwhitening BARに皆さん是非行ってみて下さい。


俺は表参道に通ってるよ❤︎






はー。



連日のパーティーでガッツリ体調壊したな。





はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。