みなさん。
お久しぶりです。


最近はばたばたしてました。



※というか普通にブログをサボってた。


ごめんしゃい。

{0B1FBA4A-11E3-4081-8CBB-219B68BE73B0:01}


前にさっ


ブログの必要性を感じなくなった



って書いてさ




やめよーかなって思ったけどさ





それでも好きって言ってくれる人がいるからさ



書かないと!



って思ってたんだけどさ。


ごめんしゃい。

{3AF77126-361F-49A4-8AB0-8D2C62915A2E:01}


頑張って書くようにするね。


って事で今回は土曜日参加するハロウィンイベントについて書かして頂きます!



てか、下記見て。


(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ


日本最大級のハロウィンイベント
「T-SPOOK」が開催されます♪
 
場所はお台場です☆
 
 
イベント当日は私もコスプレして
パレード参加しちゃいます!
何を着るかはお楽しみ…❤︎
 
みんなも仮装して一緒にパレード参加しよう🎶
パレードの他にも
ももいろクローバーZさん、
西内まりやさん、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
超豪華アーティストさんのライブや
 
世界で超有名なコスプレイヤーの
アローディアさんも登場したり…
 
さらに「仮装コンテスト」もあったりと
盛りだくさんの内容で、
ハロウィンを200%楽しめちゃうイベントだよ!
 
ラインナップも豪華盛りだくさん!

{F4F9286E-2B27-4AEB-A896-A4942ECBF52B:01}

ハンパないね。これ。

 
みなさんと一緒に
ハロウィンを楽しめたら嬉しいです☆
 
私も今からワクワクです…❤︎
 
 
 
詳しくはこちらをチェック ↓

(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ(o'ω')ノ




また更新するぜ。



はっはっはっლ(ʘ▽ʘ)ლ。