さて、8/20(土)の買い物&推し事でも、しみじみと振り返っていきますか。



 この日は、


『S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ

http://tamashii.jp/item/item.php?eid=01555&pref=105


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!


の発売日だったので、朝からアキバのヨドバシに列ぶ。


 普通にノンビリ出発して、ヨドバシの購入列に着いたのが8時15分過ぎだったかな?

 まだ係員が購入整理券を配布して無かったけど、1列目の後ろの方に入れちゃった。


 以前なら、この時間に着いたら2列目の後ろの方なんて当たり前だったのになぁ…


 最後にヨドバシに列んだのが、“仮面ライダーバース”が発売された時だったけど…

 その時に比べても、やっぱり列んでる人数は少ないよなぁ。


 係員から購入整理券を受け取ると、この番号。



あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 最近は、こんなモノなのかなぁ…?


 まぁ、最近ヨドバシに列ぶ時は、


『自分の購入分以外に、“しおりん(NGP研修生)にプレゼントする分”も購入する為、複数分買う時』


だからなぁ…



 8時30分を過ぎたら、徐々にと2列目に列ぶ人が増えてきたけど…

 開店前に売り切れたのかどうか、ウチには解らなかったなぁ。



 ヨドバシにて、無事に“ウチの分の”プトティラコンボを購入完了!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 さらに、別の某店にて“しおりんにプレゼントする分”を、無事に購入完了!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!




 さらに、ヨドバシの7Fの本屋にて


『吉川 友 1st写真集“YOU”』


を、購入し…


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!


 6FのCD売り場にて


『吉川 友 1st DVD“YOU!~The DVD~”』


を、購入!!



あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!




 ウチは、今度の日曜にやる“きっかの写真集&DVD発売イベ”には参加できないから、ここで買っちゃいました。


 昔からの“吉川友推し”のウチとしては、きっかのソロ写真集やソロDVDが発売できるなんて、最初の頃は夢にも思わなかったから…

 今の、5月にソロメジャーデビューが出来て、CDを発売して…

 今回は写真集とDVDを発売したこの現状が、凄く嬉しいし幸せに思い感慨深いですよ!!p(^^)q


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 アキバでの用事を済ませて、錦糸町に移動して駅前のビルにある某店へ。


 実は、8/6に錦糸町で“オーズ&ゴーカイジャー”と“こち亀”の映画を見た後に、ここに寄ってね。

 店内で、昨シーズンの海外クラブユニフォームの半額フェアをやってたんだよね。

 その時に目欲しいユニがあったけど、それは


『ウチが、“普段着てるクラブ”のユニ”じゃなかった。』


から、その時は迷って結局買わなかったんだよね。


 それから2週間ずっと迷ってたけど、“買う決心”を固めて来た訳ね。


 で、それが


『咋シーズンの、“バイエルンミュンヘン”のユニフォーム』


だったんですね!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!




 特にバイエルンが好き嫌いという訳でなく、デザインが気に入ったから普段着として着ようとね。

 まぁ、ウチは普段から海外ユニはプライベートの普段着としてしか、使わないんですけどね。


 さらに、ウチが好きな海外チームの“ACミラン”の咋シーズンのユニフォームを、よく探してみると…

 ウチが着れる1番大きなサイズがあったから、ビックリ仰天!?w(゜o゜)w


 前回来た時には、“ACミラン”の咋シーズンのユニフォームはあったけど…

 ウチが着れる1番大きなサイズが見付からなかったから、諦めてたんだよね。

 どーやら、よくサイズを見てなかったみたいなのかな?


 そんな、まさかの嬉しいサプライズもあり、勿論“ACミラン”の咋シーズンのユニフォームも購入!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 ウチ的には、今シーズンのユニフォームのデザインよりも、咋シーズンのデザインの方が好きなんだよね!!




 他にも、ユヴェントスの咋シーズンのユニフォームもあって、ウチが着れる1番大きなサイズだったけど…

 よく見たら長袖だったから、それは買わずにスルー。

 半袖だったら、勢いに任せて買っていたと思うね。


 インテルの咋シーズンのユニフォームもあったけど、それはサイズが合わずに買うのを断念。


 ウチ的には、咋シーズンのユニフォームでは、やっぱりウチが好きな“FCバルセロナ”のホーム用のが欲しいけど…

 “バルサ”の咋シーズンのホーム用のは、ウチが探した場所ではどこにも売ってないんだよなぁ…(>_<)



 ってな訳で、ここで購入したのは“バイエルンミュンヘン”と、“ACミラン”の咋シーズンのユニフォームでした!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!





 さて、錦糸町での用事を済ませた後、夕方の推し事まで時間があったので、我が家に一時帰宅。


 当初は、加藤美結チャンが所属するユニットが、


『13時から秋葉原のラオックスミュージックBOXで、イベントをやる。』


って、加藤美結チャンのアメブロに書いてあったから、行こうと思ったんだけど…


 ラオックスミュージックBOXのサイトのイベントのページを見てみたら、イベの予定が書いてないし…

 改めて加藤美結チャンのアメブロを見たら、“イベの予定”が消えてたから…


 何がなんだかよく解らず、結果的にイベに行くのは断念しました。


 “ハルモニアガーデン”の千秋楽以来の、加藤美結チャンに逢いに行きたかったのになぁ…



 そんなんで、昼寝してたら15時になっていたので、慌てて我が家を出て神保町に向かう。


 神保町の書泉ブックマートに向かい、この日の推し事の


『高田里穂チャン写真集“秘密”発売記念握手会

日時:8月20日16時~

会場:神田近江屋ビル』


に参加の為にね!!(`・ω・´)


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!




 高田里穂チャンのイベに参加するのは、先月のソフマップでやった


『DVD“AQUA”発売記念イベ』


になりますね!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 その時の里穂チャンは“16歳”だったけど、8/16日に“17歳”になったばっかりの里穂チャンとの再会でした。


 この日はソフマップの時とは違い、高速の握手会だったので簡単な事しか話せなかったけど…

 赤の浴衣姿の里穂チャンが、超絶に美しくて綺麗で可愛かったよ!!(;´Д`)

 里穂チャン、大好き!!


 里穂チャンの写真集“秘密”は、等身大の女子高生な里穂チャンや…


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!


 今までに無いかなりセクシーな内容もあり…(;´Д`)


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!


 いやぁ~素晴らしく極上に素晴らしかったですわ!!(;´Д`)


 先ずは、特典で貰えた写真を。



あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 最後に、2枚撮影した里穂チャンとの2ショットポラを!!


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 真ん中にあった机で、微妙な距離感になってますが…(苦笑)

 これで前回のと合わせて、里穂チャンとの2ショットポラは、全部で3枚になりました!!p(^^)q


あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!

あっ君の“Enjoy play Enjoy life”!!



 里穂チャンとの再会を終えて、再び秋葉に向かい買い物をして…(これについては、また後日に書きます。)

 買い物を済ませて急いで我が家に帰宅して、スカパーの清水エスパルスの試合の生中継(vsセレッソ大阪)を、前半の途中から見てました。



 おしまい。