ひなまつり♪ | スケッチブック

スケッチブック

ぼちぼちいきます。

♪今日は楽しいひな祭り♪


スケッチブック-ひな祭り♪


そういえば子供の頃、3月3日の『桃の節句』には、

家族みんな揃って、ひな祭りをしていたな♪

孫の中でも初めての女の子だったから、

おばあちゃんがお雛様の七段飾りを贈ってくれたの☆

古いアルバムをめくってみると写真が残っていたよ。

写真を見るたびに大切に育てて貰ったんだなって、

感謝の気持ちでいっぱいになります。。。

それにしても。。。

せっかく、ひな壇の前で可愛い着物を着せて貰っているのに、

カメラの前で固まっていて、まったく笑っていないのね。。。

可愛げない子供だったね。。。

だけど。。。

大丈夫だよ☆

30年後のあなたは、カメラの前で、

ちゃんと笑えるようになったからね(*^-^*)v


※因みに本当はカラー写真です(笑)

 古いアルバム風に加工しちゃいました♪