うわっ汗もう3月だ…うっかり冬眠してましたクマ





バラ型のシリコン型を使ってこんなの作ってみました赤ばら





おやつ・ラボ  * sweets  laboratory *




おやつ・ラボ  * sweets  laboratory *
ホワイトチョコの層にはオレンジミンス、ビターチョコの層にはアーモンドスライスをローストして入れました。    













おやつ・ラボ  * sweets  laboratory *
こんなかんじにラッピングしてプレゼントしました薔薇あお













ホワイトチョコのミルキーな中にオレンジ風味、ビターチョコにアーモンドの香ばしさとカリッとした食感、まあまあの出来でしたラブ







こんなにお休みしていたにもかかわらず、毎日ぺタしてくださった方々に感謝です涙






今月からはサボらないでアップしますねアゲアゲ












たぶん…