単発イベント!絵本でリトミックを大泉学園で行います。 | 【練馬区石神井公園 ・大泉学園 】ピアノ教室 リトミック教室 アコルト

【練馬区石神井公園 ・大泉学園 】ピアノ教室 リトミック教室 アコルト

一人ひとりの個性にあわせ 楽しく丁寧なレッスンをしています。
体で感じることのできるリトミックを取り入れながら リズム 拍子など音楽の基礎を体得していきます。

音符を連続置き換えしていく力をつけ パターン認知力をつかい読譜力をのばします。

 単発イベント!絵本でリトミックを大泉学園で行います。

 
こんにちは。大久保亜子です。ご訪問ありがとうございます。
 
6月20日大泉学園駅から徒歩2分のスタジオで絵本を使ったリトミックを行います。
 
 
お話はイラスト/ にしまき かやこさん・シナリオ/ もり ひさしさんの『ちいさな きいろい かさ』です。
 
なっちゃんがお母さんに買ってもらった黄色い傘。動物さんもたくさんでてきて、夢が広がるとても素敵な作品です。
 
作家の先生方、出版社の方にも承諾を得ることができました。
 

 

なかなか外に出ることができない梅雨のシーズン。

 
ピアノの演奏を聴きながら、絵本の世界の中で、歌ったり、動いたり、親子で楽しい時間を過ごしませんか?
 
笑顔がいっぱいになりますよ♪
 
ご参加お待ちしています♪
 
 日時6月20日 (火) 10:15 ~ 11:00
 
● 場所 : 大泉学園”OPENSKY" ドラゴンスクエアビル7F 
     
● 年齢 :1歳から
 
● 参加費 :1,000円 
 
● 定員 :  8組   残席1組です♪