今年35周年を迎えた、山下達郎さんが、映画館限定でデビュー以来初めてライブ映像を公開することになったみたい。

8月から全国ツアー(35公演)を行うことになり、主題歌を担当した映画「てぃだかんかん」が上映される全国34の劇場で、初めてライブ映像を使ったツアー開催の告知CMを流すことが決まったそうです。

今年で35年にもなるのにデビューしてからライブ映像がないなんて初耳でしたね。意外にないものなんですね。

しかし、よく考えてみると、テレビでも見たことないですよね。

コンサートでしか達郎さんは見ることができなかったってことですね。

「てぃだかんかん」も達郎さんが担当したんですね。

皆さん知ってました??


http://m.rakuten.co.jp/ajewelry/i/10001128/