女優沢尻エリカさんが、夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛さんと離婚するらしいですね?「 Mr. サンデー」で放送してましたよ。

高城さんは「2人で話していて、離婚という言葉が出たことは1度もない。ビックリしています」と否定してましたが・・・。

沢尻さんの誕生日の前日の4月7日夜には、2人で都内のレストランで誕生会を開いたらしく、週末には友人も交えて休日を楽しんだと言われてましたが・・・。

金銭トラブルがあったと報じられたことについても「よく分からない。ありません」と困惑気味に話してましたよ。どこまでがほんとの事なのか?


Chloe(クロエ)サングラス★桃華絵里・沢尻エリカ愛用★2119-04ブラウン(茶)

09年1月に結婚した沢尻は、スペインに個人事務所を設立したものの、その後の芸能活動は芳しくなく、本格復帰の見通しも立たない状態だった。沢尻は日本の芸能界での活動再開を強く望み、高城氏と離婚し、再出発を図りたい意向とみられる。早くも、大手レコード会社のエイベックスがマネジメントに乗り出すのではとの情報も流れている。見たいな事が、ネットに流れてました。

どうなるんでしょうね・・・??


Apiana アピアナ EXTREME エクストリーム 沢尻エリカ愛用