気分転換は撮影散歩♫〜谷根千エリア | AKKOのおかし生活♫

AKKOのおかし生活♫

お菓子作り大好きなAKKOのお菓子生活ブログです。
自分で作ったりお教室で習ったりしたお菓子、いただいたお菓子などなど、お菓子で笑顔いっぱいに過ごす生活、のぞいてみてください。

『谷根千』ってご存知ですか?

私は初めて知ったのですが、ざっくり、すごーくざっくり言うと上野近くのエリアのことです

雨予報という天気予報に操られ?モニター撮影を延期したので、撮影散歩に行きました


{2675E924-A8D2-4EC3-9EEA-3AAEF0F1EE8E}


なんだか映画に出てきそうなレトロなお店と、モダンなお店、昔ながらの路地や異国情緒あふれるアパートなど混在していて、でもそれが乱雑な印象のないおもしろいエリアです。


{41496249-BA43-450B-8CD2-83A825EF92D8}


この辺り猫さん多いそうで、商店街には猫さんたくさん見られました。


{9B772357-9E27-491D-8072-BA90AA19BF23}


{D2710A10-CF2D-41FD-935B-C83F85D29968}


{4A25DC56-E45B-4B19-958A-FABC9E6B9DD6}


通り過ぎる生きた猫さんに会えることもあるようですよ♫


{BF34D37C-6AB9-49EF-9DD2-6CC086F688D8}



{68C7923D-C0E2-4808-ABB4-3AE184CAE448}


{4D1F394E-2513-4E5F-9F2B-75B23658443D}


{F746693A-E352-4914-9695-473918B54211}


まだ出番待ちの木が多い中、それでも

「ここで咲いてます🌸」

とあちこちでかわいいピンクが呼んでくれました。



お昼前まで肌寒いくらいでしたが…

午後には日も射して眩しいくらい


{340188E8-0CB7-4358-98B8-40D438D58153} 
 

{1C08E2EA-EF38-450A-A10D-525FB685FE98}


お地蔵さんも猫抱っこしてました猫


{B9B20DE2-3097-4B2A-8AAB-8393C6C06C63}  


出番待ちは桜だけじゃないようですね


のんびりまったり気ままで楽しかったのでー、

空いた時間は写真の練習兼ねて

いろんなところに撮影散歩に行こうと思います。

これから、街に色がどんどん増えていく。

楽しみですね

あ、しっかり、


{8426E484-727F-4205-9F4F-D8BA03AD78EE}

{ADFB109A-33CB-4A3A-8907-4D982333B4C4}

お腹も満たしました

たくさん観光スポット、素敵なお店あるので、見てみてください。