お肌がツヤツヤ!プラセンタエキス100%原液 | のほほんマダムのお気楽ライフ♪

のほほんマダムのお気楽ライフ♪

食べるの大好き 飲むの大好き♪
のほほんマダムのお気楽ライフ♪

株式会社仁川薬局ファンサイト参加中

株式会社仁川薬局

Dr.celerkin(ドクターセレスキン)


モニプラのお試しモニターに当選し、Dr.celeskin(ドクターセレスキン)のプラセンタエキス100%原液を7日間お試しさせて頂きました。

普段から丁寧なスキンケアを心がけているのですが、普段のスキンケアにプラセンタエキスを7日間プラスして使ってみると、驚くほど変化が‥!

顔全体が明るくなって、しわの気になっていた目元や口元にもハリが感じられるようになり、

久しぶりに会った娘にびっくりされるほどお肌がツヤツヤになりました!!



お試ししたのは、ドクターセレスキン プラセンタエキス原液

~1瓶60ml入り 8,100円~
の、18mlのお試しサイズ。









プラセンタの原液と聞くと、なんだかすごく香りが強かったり刺激があるのでは‥?というイメージもあったのですが、お試ししてみてビックリ!

このプラセンタエキス原液はイヤな香りも刺激も一切無いんですよ~

そして、サラッとしていてお肌への馴染みがよく、べたついたりせずすーっと浸透するので、とても使いやすんです。





この製品は医薬品用プラセンタ業界シェアナンバーワンのスノーデン社製の高純度プラセンタエキスを使用しているのだそうで、

環境や年齢により弱ったお肌の基礎力を高め、肌トラブルを改善し美肌へと導いてくれます。



使用方法も難しくなく、

朝晩のお手入れに、洗顔後 化粧水の前に美容液としてお顔全体になじませて使用します。

洗顔→プラセンタエキス原液→化粧水→乳液など。という流れ。

なので、いま使っている手持ちのスキンケアアイテムと合わせて使用することができ

るので続けやすくて 嬉しいです。

7日間使っただけでお肌がツヤツヤ、モチモチになって、ファンデーションののりも変わってきました。

自分でも実感できるし、まわりにも気づいてもらえる‥♪

綺麗だと褒められるとスキンケアにも一層気合いが入りますね。
ぜに 使い続けてみたいです。





ドクターセレスキン
★プラセンタエキス原液 ★
1瓶60ml入り 8,100円
http://www.t-celeb.net