始まります。

とても唐突に。

内定先のバイトはほとんどインターンのような

ものだと思ってやって欲しいと言われた。

昨日バイトの研修を受けてきた。

覚えることがいっぱいでてんぱりそうで心配。

もう会社に束縛されるということに抵抗がある人もいるみたいで

私みたいに早めに始めたいと言ってる人が少ないようで。

でも私はいいんです。

単位もまだだけど、仏検も受けるけど、写真展もやるけど

働くための勉強がしたいしお金も稼ぎたい。

お店も決まって、明日早速面談があります。

気を引き締めて毎日を過ごせそうな前向きな気持ちでいっぱいです。

さよなら!ぐだぐだで自立しない生活!!

主導権はあたしです。



バーバラから届いた手紙

すてきな貝殻ありがとう。

旅から帰ったらまた会ってくださいね。