ひさびさの更新。
グループ展のミーティング前にひさしぶりにりえに相手してもらう。
まずは二人とも遅刻。
まぁね写研だしね。
芸術センターにいってみた。
中にある前田珈琲ではらごしらえ。
スープうまかった!
あたしが写研に入って初めてみた春展で
アンケートによかったって書いたひできさんの
『ピーターパンシンドローム』を思い出す。
りえをバシバシ撮った。
EOSはできない子なのでイライラ。
でも初めてセルフタイマーのやり方がわかったのでうれしかった。
今度は講堂に忍び込んで花とアリスの写真撮る!バレエやろっ!
素敵な場所でした。

グループ展いろいろ固まってきていい感じ。
さすが五人よればいいアイデアが生まれますね。
楽しみ楽しみ。
あとりえのハイテクノロジーぷりにけいちゃん、きむ、あたしはついて行けずただただ驚きました。
テレビ電話初体験!
とりあえずあたしは写真をいじれるようになりたいです。
ばかにされないようにがんばります。