今日はお父さんお母さんが温泉旅行に
行っていなかったので
自分でグリーンカレーを作りました。
アレンジにいろんなもの入れて
出来上がるまでに味見ばっかりしてたから
おなかいっぱいになってしまいしました。
なかなかおいしかったけど
最近ホントに作るだけで満足。

食欲全然なしです。


お風呂上りのヨガをしていると
汗がまた噴出してくるので
ひどいです。


昨日サッカーを見ようと思ってたんやけど
前半の20分から爆睡。
どーん。
へこむへこむ。
目が覚めて10秒後に大黒が決めた。
2点目は見届けられたものの
テレビの真ん前で寝てしまった。
ばかっ!

でもよかったね。
ドイツ行きたい。
というか来年にはもう働いていると考えると
怖いです。
簡単に休めないよねー。
うぉう。
お父さんは行くらしい。