先日、かなざわ・まち博に

応募したらニコニコすっごい確率で当選ひらめき電球

いつも、この

867ツアーは外れてばかりだったんだよねあせる

アンコールツアーに参加してたのよ

それがビックリマーク見事当選!!

そして、行って来ましたよぉ~ニコニコ


開催日の数日前に。。。

闇夜から秘密のメール手紙目!!

「akkoちゃんは妖怪仮装でねビックリマーク食わずに頭ひねれ!!」ってドクロ

闇の世界でも、私が食べるの好きな事、知れ渡ってるシラー

妖怪と言われてもぉ~~~

頭ひねって考えた考えるうーん顔考える

素顔で行った方が怖いんだよビックリマーク

って事で。。。素顔でにひひ

怖いでしょぉ~~ニコニコ

当日、会場では。。。

怪しい人がいっぱいビックリマーク

まち博に応募した、一般市民も

妖怪に変身させられてたにひひ

私は今回もカラス天狗と写真を。。。

では、みんなが妖怪に変身した所で。。。

867ツアースタート!!

小立野寺院群をまわりますニコニコ

高源院さんで。。。

一ツ灸の話等を聞いて。。。

ありがたいお宝も、見せて頂きニコニコ

馬坂不動明王尊

ここで、祈祷をして頂きました音譜

ありがたいねぇ~ラブラブ

瑞雲時



ここで、ダモイ像を拝んでニコニコ

真行寺



ここで、矢田四如軒の

素敵な軸などを見せて頂いてニコニコ

不思議な欠原町の話にワクワクニコニコ

町歩きの楽しみを作って貰ったアップ

子供の頃、この地区に住んでたので。。。

よぉ~く歩きまわってたんだけど。。。

全然知らない事がいっぱいあってニコニコ

もう一度、改めて歩きまわりたくなったニコニコ

面白かったぁ~アップニコニコ音譜

867ちゃん!ありがとぉ~~~ラブラブ