最近、小物作り頑張ってますべーっだ!

浴衣に合わせて、籠巾着が欲しくて。。。

籠を探してたんだけど。。。

思ったような籠が売って無かったのであせる

ならばビックリマークって

籠から作る事ににひひ

1つ目のかご

2つ目の籠(途中の画像だけど)

そしてこれに合わせて。。。巾着を作って籠に縫い込みます

1つ目の籠はこう変身

2つ目の籠に

この↑飾りを縫いつけて

生地が余ったので、エチケット袋もにひひ



これで、浴衣を着た時に、どの巾着を持ってもニコニコ

旦那の信玄袋とちょっとお揃い

どこが?って思うかな!?

紐の玉の部分にひひ

さりげなくて良いでしょべーっだ!


それと。。。これも作っちゃいましたニコニコ




中々、良い出来上がり音譜

これも、着物着た時良さそうだわニコニコ