今日は寒いけど。。。

良いお天気やったぁ~晴れ

昨日も朝から

こんなお天気になって欲しかったなシラー

ま・後半お天気回復したし良いけどさにひひ


今朝は、朝一番で。。。

売り切れる前に購入しに

月天心さんへ車DASH!
akkoのブログ

朝一番だからあるよぉ~ニコニコ


akkoのブログ

akkoのブログ
嬉しくなって購入したのが。。。


これ↓と
akkoのブログ

これラブラブ
akkoのブログ

わぁ~いニコニコ美味しいよぉ~音譜


そして、富ちゃんから

ランチのお誘いラブラブを受けて。。。

昨日もバス遠足で

akkoのお財布。。。

って言うか、みんなのお財布になってくれたにひひ

太っ腹のゑまひ寿司に。。。
akkoのブログ

大将ビックリマーク富ちゃん!!ありがとう音譜

大好きなお寿司ラブラブ美味しかったぁ~音譜

akkoは幸せだなぁ~音譜アップラブラブ


仕事が終わってから。。。

家の近くで開催されてる。。。

花と鳥。。。展に。。。
akkoのブログ

「くりくほ」のともちゃんの作品も出展されてる音譜
akkoのブログ
akkoのブログ
akkoのブログ
優しい作品が多くて、

ふわっと優しい気持ちに癒される店内アップ音譜

何気に、金沢って。。。

作家さんって言うか、

芸術家が多いんだなぁ~音譜

才能があるって良いねビックリマーク

見てるだけで、ワクワクo(〃^▽^〃)oしちゃう音譜


明日はどんな良い事、楽しい事に出会えるかなアップラブラブ

毎日が楽しいねラブラブ