EVA缶再び! | おんなのごう。

おんなのごう。

全ては女の業の成せるワザ。

「エヴァ缶」10年ぶりに復活 UCCが「ヱヴァ」コーヒー缶を発売
 UCC上島珈琲はアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開に先立ち、ヱヴァに登場する8キャラクターをデザインした全6種類の「UCC COFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」を新発売.......... ≪続きを読む≫

もう10年も前ですかー!!Σ(・ω・ノ)ノ!

以前のEVA缶。

って・・・

ばーん!

まだ全部もってるがな。かわうそ君2

そりゃー部屋も片付かないよ 。(ノ_-。)物持ち良すぎ。


コンビニで見つけては買い・・とチビチビ集めてました。

売り出された順番もあるのかもだけど、ミサトさんが最後まで売り残ってた記憶が・・・(^▽^;)


女子達。

もちろん未開封です。

あ、缶詰めってほっとくと膨れて破裂しちゃうけど、缶コーヒーって大丈夫なんだろうか??


意味ありげなお隣さん。
この2人はアップでドキドキ

カヲル君のはあんまり無くて、手に入れづらかった気がします。女子ファンの買占め?w

パチンコでもプレミアですが、こんなところでもプレミアキャラでした(笑)。

うーん。あとペンペンとか加地さんとかいた気がするのは、私の白昼夢でしょうか。

でも全員集合絵柄の缶全部あるってことは・・・コレだけだったと思うんだけど・・・ウウム。


あとこれもある意味EVA缶。


あとオレンジジュースもありますよね。

これは乙女ロードのメイトの自販機で買いました。

商品名通り、飲んでません(笑)。