豊かになりたい人にこそ身につけてほしいブランド | 熊本県合志市御代志 ハンドメイドアクセサリー講師 落合明希子 おちあい あきこ 

豊かになりたい人にこそ
身につけてほしいブランドが
立ち上がりました‼︎

     
豊かなエネルギーを感じて
身に纏い感じる時間を
大切にしてほしい
そんなブランドYUKA
   
そう、女性の価値の高め方の著者
友加 先生のブランドです


   


実は私 秘書として一番近くで
このブランド立ち上げの道のりを
ず〜〜っとみてきました

じっくり じっくり
ブランド立ち上げまで
一からすべて友加先生がこだわり抜いた
ブランドYUKAが出来上がるまでを…




友加先生は
なんでもサラッかっこよくこなしてしまうので
今回のこのブランド立ち上げも
サラッと立ち上げているように
見えるかもしれません

 

だけど ブランドへの好きこだわり
エネルギーの高さは 半端ではありません!!
   


ロゴ1つでも
たくさんのロゴデザイン候補の中から
友加先生自ら じっくり じっくり
選び抜いています
   
そんな姿を肌で感じて過ごしていた私には
これから大きなことが起こる前触れってのを
フツフツと感じワクワクドキドキしていました


実はかなりずーっと前から
ブランド立ち上げを計画していて
デザイナーさんを探されていたんです

 

 

だけど‥
相思相愛のデザイナーさんが
全国探してもいない…

 

 

それなのに!なんと出版が決まったと同じ頃
地元熊本で神がかり的な巡り合わせが起こったと‼︎

{68526500-B5C0-4E5A-9066-46BAB31557BE}

もう鳥肌が立ちました~!!!


その相思相愛のデザイナーさん
出逢ってからブランドの話は
一気に加速し最終段階へ


友加先生が
自分の好きこだわってこだわって
出来上がりました
   
そしてブランドの始めの商品は格別
格別な想いが込められています
    
心からの好きが詰め込まれた
ブランド「 YUKA 」は
究極の好きをカタチに♡がコンセプト

豊かになりたい人にこそ
身につけてほしいブランドです

 

だってそれこそが
豊かさへの一番の近道だから♪

{3E4C5E19-0154-4909-89D5-735D7C87D7FD}

 

豊かなエネルギーを感じて
身に纏い感じる時間を大切にしてほしい


心を尽くし作り上げたものに宿る
エネルギーを感じてほしいなぁ
って
心底感じます

ず〜っと側にいて
ず〜っと近くで見ていて
女性の価値の高め方のインストラクターとしても
私が感じる事‥

{FD031787-E43E-48D6-A245-3BD92E7B69A0}

それは豊かなエネルギーを持ち
好きを味わい心を込めてこだわり抜いて
友加先生が作ったブランドは


目で見て
手で触れて
五感で感じてほしい…
  

 

豊かなエネルギーを感じて
身に纏い感じる時間を
大切にしてほしいブランドが
友加先生の「YUKAだから♪
    

 
しかも このブランド
一番最初に世に出されるのは
女性の価値の高め方」出版記念の
アマゾンキャンペーン専用につくられた
キャンペーンプレゼントのために
特別な印字がされたTシャツとバッグ

   
2016.12.7 AM12から
キャンペーン と書いて
特別な特別な限定品!!


YUKAロゴとともに、
生涯忘れられない

「女性の価値の高め方」出版の
キャンペーンの日付が印字されているんです!

この時だけでしか手にはいりません

(私はすでに YUKA ヘビーユーザーです♪↙️)

(↗️ 女の子 or アロマの柄を選べます♪)


ご存知の方も多いですが
友加先生の今回の書籍は
億万長者専門学校 著者 クリス岡崎さんがスピコチノウハウが満載と推薦するほどで

クリス岡崎さんがfacebookで出版の紹介されています↙️


豊かな人達から 教科書にしたいから とか
研修で使いたい とか 今日 友加先生へは
ずっと携帯が鳴りっぱなし!!
   
豊かな人から沢山 予約が入るこの本


これから豊かを目指す人なら
読まずにはいられない一冊
です

 

そしてアマゾンキャンペーンでは
YUKA」ブランドの他にも
友加先生選りすぐりのプレゼントが
盛りだくさんですょ↙️

アマゾンキャンペーン応援グループ

{07D67EBC-6F78-4EE0-BDCE-AFED197D1F52}
 

さて12月7日0:00~23:59の間
Amazonで本を10冊購入する予約をすると


今ならYUKAオリジナルキャンペーン限定
特別Tシャツ&バッグがもれなくプレゼント
されます

(数にかぎりがあります。在庫がなくなった場合は、ロゴのみバージョンのプレゼントになります。情報によると、Tシャツアロマ柄Sサイズはお申し込みスタートとともに全て予約でいっぱいになってしまったそうです!)


Amazonキャンペーン10冊購入者限定特別プレゼント♪お申し込みはこちら↙

http://form.os7.biz/f/a1a5fcab/


また、
アマゾンキャンペーンに参加したいけど

よくわからないよって方
Amazonでの購入方法がわからないかたは、
購入のお手伝いを承ります。

お気軽にメッセージください

http://form.os7.biz/f/47dc105e/

{5617C1B1-CD0C-4FF1-B4F8-2C7B9B491444}

いつもありがとうございます♡