4月25日は、団長のお父さんの三回忌でした。
一回忌もそうでしたが・・・
 
団長のお姉さん夫婦も、姪っ子さんも、お義母さんも今東京で暮らしいてます家
 
親戚の方も全員が全員県外でお年をめしたかたが殆ど。
なので団長とakkoだけでお寺に行ってしています。
 
 
 
その帰りプレオープンした「イオン徳島」 へ行ってきましたニコニコ
 
プレオープンだけど沢山の人人人。
 
SHOPは徳島初のH&Mとか大型なUNIQLOとか色んなSHOPがニヤリ
 
四国初とか、徳島初のSHOP何軒かありましたよ
 
gramのパンケーキが食べたくて行ってみました 
 
 
{1B40CEA9-12D1-498C-B251-ED94F1841308}

お昼だったので団長はBLTサンドサンドイッチ
セットでコーヒーもねマグカップb+l
 
 
 
{30E336E6-8FCB-441A-A5E7-3173E3769640}

akkoは何クリームだったかな・・・
ココナッツカスタードのパンケーキだ

プレミアムパンケーキは勿論売り切れ

後は団長がメガネをサングラス
akkoはH&Mでインナーのタンクトップ2枚をTシャツ

後はぐるーっとひと通り見て回って来ましたラブ  



 
そして・・・
実は先週の金曜日にあんこの毛をトキトキとといてると!?

顎の下。首のところにしこりが2個もあってガーン

もうどうしましょうーでしたえーん

直ぐ病院に行きたかったけど。

もしか悪い結果だったらと思うと1人で聞く勇気ないショボーン

なので団長が休みの火曜を待って一緒に行きましたキョロキョロ

車で待ってたくりん。
病院でガタガタ震えてたあんこ。

呼ばれて先生に診てもらい、細胞診をした結果!?
 
 
 
 
{87EBE004-266D-4ABE-ADE5-AB13C38AC49A}


唾液腺嚢腫でした。

今直ぐどうこうしなくちゃとかではないし。
悪い出来物でもないと言う事で一安心
 
前に肥満細胞腫になった事もあったからもうドキドキで不安で不安で


{54474C98-23AC-4438-817F-378C5B70D9A3}
 
 でも良かった。

大きくなったりしたらその時また考えましょうって事で

何かあれば直ぐうえだ先生のところに駆け込んでるくりあん。

いつも丁寧に説明してくれて本当に良い先生に巡り会えて良かったよー

ボディチェックをこれからも怠らずしないとと思いましたとさ




 
AD



近所にスポーツデポがありましてにひひ

 

昔はよく行ってたけど、ゆめタウンができてからは殆ど行かなくなってた泣きくま左

ゆめタウンの中にゼビオがあるから・・・

 

でも久しぶりに行ってみようかと思ってふらっと入ってみたら、スヌーピーのTシャツが1枚990円とかで種類もいっぱいあってSNOOPY


団長用


{0F9F4257-0628-49CA-94EF-1F6B2F4CD2D7}

右の胸ポッケのところに小さなスヌーピーは裏がバイクとグラサンかけたスヌーピー 



{6E477091-88C9-4A78-83F7-23BC0703F59C}

akkoのは左のスヌーピーバスの裏が腰にもスヌーピーバスの絵が

2人で4枚買っちゃった 

 

UNIQLOの買おうと思ってたけど・・・

どうしようかと今思案中

スヌーピーのTシャツだらけになってしまってもねスヌーピー


それからZOZO TOWNでこれ見つけて


{B7D175C7-9383-4D39-B047-2CDF13A1DD18}


これ前に久美さんにくりあんの服作ってもらったのと柄がお揃い


{451E2936-7C85-43A2-99B0-0334EA25CF5F}


団長もお揃い チックの服持ってるから 


{624D7159-CF28-474D-B243-F3597572931A}

みんなでお揃い来てお出かけしちゃおうかな


昨日あんこが着てる服がまさにそう

{EF758FFA-4703-4577-B4CE-80D958949058}

ベランダで日向ぼっこ晴れ

しまいには寝ちゃった笑い泣き

{17FC11C6-5ED7-42FD-9C80-B8BA7A311675}

この服可愛くて好きラブ


土曜日は久しぶりにもりみっちゃん家に遊びにウインク


{E850C10C-C867-4665-A3D0-166DD6896371}

 お友達のなめ手作りのケーキ

いちごといただきました
美味しかった

久しぶりに家で6時間半喋ってたな
楽しかった


金曜日は1年4ヶ月ぶりかな

市川会を番長でしたし

これ又みんなの近況報告色々聞けて、色んな話しして楽しかったですわ


日曜日はくりあんとakkoの衣替えして、お散歩して


団長のは今度にしちゃおう

なんだか充実した1週間だったな

今週は明日団長のお父さんの3回忌。

29日はakkoのお母さんの17回忌。

そして、GWは現場の仕事があるみたいてバタバタかも


GW終わったら団長の休みに合わせて休みもらってくりあん軍団でお出かけできたらいいな
 

イオン徳島が27日openするしそこも行きたいけどいっぱいの人なんだろうな







AD
16日の日曜日は、久しぶりにくりあんの服作りをしましたよ
 
{C2EEC544-B0D5-4A2C-9CE9-D9246DB158C5}
 
ネットで買った生地で2セットと、スヌのシルエットを付けて作ったのとハナ
 
前はミシンの機嫌がイマイチで困り笑い
綺麗にできなかったけど、今回ご機嫌さんでちゃんと動いてくれたヌーピー♥
 
なにせ古いミシンなのよねスヌーピー
 
{A390F9C7-23D4-4B15-BDAD-82D7C4E6CC07}
 
モデルさんは散歩疲れかイマイチなお顔ですスヌーピー
 
形になるってやっぱりいいなぁー笑
 
まっよく見れば酷いんだけどねスヌーピー
 
なにせ大雑把で雑だから、リブ地も適当に切ってるしスヌーピー
 
しつけもアイロンも一切しないしのよねやったー
 
夕方お散歩に行ったくりあんはサラダバー満喫してましたダックスダックス
 
{5B1EE469-AF81-42BD-BCE6-7C89A794751D}
あっ土曜日にセリアパトロール行ったけどおNewな商品どんどん増えてるね(∀)
 
 
{BACCED63-ADA9-4DD0-9111-93FA6FA43A03}
 
ランチョンマット今じゃセリアのばかりだスヌーピー
 
後小物入れと、トイレットペーパーのカバーとランチBOXスヌーピー
 
団長のお弁当サンドイッチ作る時あるけど、今までセリアの使い捨ての使ってたけどこのランチBOXならちょうどいいかなぁーと思ってアゲアゲ↑
 
デザインも可愛いし。なんならもう1個買えば良かったかもスヌ
 
又セリアパトロール行かなくちゃスヌーピー眠い
 
 
 

 
AD