ティミーが一目惚れした空間に

吟味したピローで寝そべるだけ。

 

どうも!「人の夢を叶える人」に任命された
おしゃべりフォトグラファーあっこ 山崎明子です。ルン♪

 

 

アクセスバーズって?

アクセスバーズってご存知ですか?

聞いたことあっても、なんだかわからず・・・

アクセスバーズはティミーだから受けました。

だって「何にも考えずに受けてください」って言うんだもの。


この方、ティミーこと清水 智明さん

 

触れているのは

頭に触れる
足の甲と裏に触れる
手も触れたかな?(もう忘れてる・・・)
喋ってもいいし眠ってもいい

 

眠ったような気もするし

気を使って話した気もする

 

こんな感じなんだーって記憶に残したかったけど
触れられて残った感触は
首というか眼のツボあたりを少し押さえられた感覚だけが残る
それ以外は・・・ほんとタッチする程度。

 

私が受けた場所は、自由が丘の隠れ家サロン

今後はお値段上がっちゃうかも!急げ!

Photo by ティミー

 

私の頭の中

頭にはたくさん詰まっているらしい

アイディアらしき情報が。

そして、私からティミーを使って宇宙へ開放していく

(煙突のイメージらしい)


施術以後は、ずっと私の中から宇宙へ開放され続けるそうです。
だから、そんなイメージをする時もあります。あえて。

 

頭の断捨離、頭の整理、頭のデフラグ(PC用語)
そして、空きができる。
そこに新たに詰めてしまうというより、

空きをうまく使って動きを良くできるといいねと。

 

 

ティミーからの言葉

ティミーだけが私の何かを感じ取って

施術したことが腑に落ちているらしい。

 

私はそれに気づかぬままに、

ティミーが感じ取った通りに動いていくらしいのです。

 

ちょっと悔しいけど、自分で気づいていく必要があるんだから、当然です♪

詰め込まれた「アイディア」を実現していくのが私。

それが使命なんだろうなと気づいてはみたものの

行動はゆっくりゆっくり。

試すのも一つ一つ。


それでいいんだよ、って言われながらも前のめりが続いていますけれど。

 

 

そして私は何をするか

何もしない。笑
アクセスバーズを受けたことで何かをするのではないです。

 

目白押しイベントをどんどん体感していくのが今の私です。

そうしたくて企画しているんだから!笑

 

その訳も、一ヶ月後ぐらいに何か紐づくらしいです。
アクセスバーズの効果?!は、「今は」ティミーだけが知っています。

じれったいけど、そんなものだそうなので

今後の私に期待です!

 

 

追伸:

私もお告げらしいことを伝えた(言っていたらしい・・・笑)

「ティミーがそういう能力を持ってるって言われたら信じる!」

そういう能力ってのはスピリチュアルな能力ってこと。

見えない世界が見えるとか、繋がっているとか。

見えてきているよね♪ティミー♡

 

ティミーのブログの最新記事をチェック!

 ティミーの【アクセス・バーズ® フェイスリフト 埼玉・飯能/川越】自分マニア創造! 自分を知ることはエンターテイメント!!

 

 

あっこって?撮影メニュー・料金ホームページ

 

◆イベント情報◆

<5月>

5/28(土) 親御さんのための婚活セミナー撮影

<6月>

6/5(日) フォトコミュニケーション®協会カメラはじめの一歩セミナー
6/14(火) あおぞらフォトピクニックin江ノ島
6/18(土) ゆるゆるフォト散歩 in 向島百花園
6/21(火) ゆるっとスマイル撮影会 in 船橋行田公園
7月:前者&後者によるジドリスト養成講座

 

あっこのロゴ