「ちょっとおしゃれだけど、どこかアットホーム」

フォトグラファーあっこ 山崎明子です。



お客様からこんな感想がもらえるお店「Shot Bar タイムステーション」さんの店舗撮影をさせていただきました。


Facebookページに撮影した店内写真を掲載いただいています!
この機会にいいね!をどうぞ → Facebookページはこちら★

撮影の際は、一つ一つ店を形にしてきた過程を教えていただきました。


大好きなライト。




好きな音楽を流すこだわりの音響。


そして、こだわりのモルトウィスキーたち。


ふと、帰りに寄りたくなるそんなお店です。

最新ニュースは、まいぷれ船橋ページも御覧ください


このご縁は、デザイナー山本幸さんからのご紹介です。
タイムステーションの看板は幸さんデザインです。


○●○●○●○●○●
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
写真あちこちで活用させていただいております!
○●○●○●○●○●
とお忙しいのに、マスターからメッセージをいただきました!
ありがとうございます。


さて、こんなにおしゃれなお店なのに、なぜアットホームなんでしょう?
理由を私は知っています♪笑

だって、マスターがこんなにシャイで暖かい笑顔の方だからです♡

ぜひぜひ、お店で直接会ってお話ししてください。
暖かく迎えてくれます。


素敵なご縁をありがとうございます!
私も旦那様を連れて伺います♪


ヒーリング・スマイルフォトのホームページはこちら★

あっこのロゴ