私を思い浮かべてもらえるって
お声かけいただけるって
ほんと、嬉しいですね♪

癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。



こちらのお仕事をさせていただきました!

紅香酢百年酢のご愛飲者様
↑この画像はサイトのスクリーンショットです。

ただいま通販誌・通販サイトに掲載中ですので、ぜひ、
クラブツーリズムの通信販売<旅友ショッピング>の7月号
をご覧ください!!!!

通販商品である「紅香酢百年酢」のご愛飲者様を撮影させてもらいました。
素敵な笑顔でお話しいただきながら、
いつものように撮影しました!

紅香酢百年酢のご愛飲者様

昨年からのご縁がつながって、
笑顔の素敵な方をそのまま撮ってお役に立てるなんて嬉しい限りです♪

関係者の方々、ありがとうございます!

ヒーリング・スマイルフォトのホームページはこちら★

あっこは、こんなこともやってますよ♪

■8/1(土) 10:00~ 気づきのフォトスクール2日目
 一眼レフを眠らせてしまっている
 実は一眼レフを買いたいと思っている
 6ヶ月のゆるゆるのんびりフォトスクールです。
 1回目に間に合わなかったあなたには補講日調整付きでご参加お待ちしています!

黒にフォーカス


■7/19(日) 13:00~ 夏の粋な大人の一日
 暑いから涼しい室内で、
 浴衣を着て→ヘアアレンジして→写真に撮られて→飲み会しましょう♪
 (お酒類は持参でね!)
 ※募集締め切りました。

浴衣姿
Photo by まりりん


■9/13(日) 10:00~
 iPhone・スマホのハッピーフォトセミナー<じぶん好きのき>

 写真は写るの苦手ーーーー!とついつい言ってしまうiPhone・スマホユーザの方!
 苦手だよね~、じぶんの顔を見るなんて恥ずかしいよね~
 そこがなんとかなっちゃう方法をお伝えします!

ハッピーフォトセミナー自撮り編
こんな私もかわいい by やえちゃん


あっこのロゴ