フォトコミュニケーション®協会のフォトスクール仲間からの撮影依頼です!
曜日は違ったけど、同じことを学んで感じた仲間から依頼されるのは
プレッシャーだけどとっても嬉しい!

癒しと気づきを届けるフォトグラファーあっこです。


フォトカラーリストの桜井希和子さんです。


○●○●○●○●○●
あっこちゃんはすごく女性的だと思いました。
なぜなら・・・髪の毛の流れぐあい・・・私の指輪などなど
とても細かいところを見てくれて
女性カメラマンならではの繊細さだと思いました。
写されている方は見えないのでとても助かりました。

自然にとれていたことはもちろんですが、
短時間の間にいろいろなショットをとってくれたのがすごくうれしかったです。
カウンセリング風景&カメラを写しているところ。
笑っているところ&真面目な顔。
右から左からなどなど


私って、きりっとしているときもあるんだなあ
柔らかい雰囲気で写してもらうことがおおかったので
男前に写してもらったことで、写真の幅が広がりました


あっこちゃんに頼んで本当によかったと思いました。
○●○●○●○●○●

ほんわかな感じで撮って欲しいです」とメールでご要望いただいていました。
撮影日に会ってみると・・・
ビジネスについては熱く語る姿を見ていたら、
とにかく男前♡なんです。

そして、話をしながら撮っていても
カウンセリングシーンを撮っていても
熱いさくらちゃんが写るのです!

ほんわかのご要望は返上していただきました♪
そんな一面にも出会えた撮影でした。

信頼してくれて本当にありがとう。

そんな熱いさくらちゃんへのアクセスは♡
ブログ:色で集客♪色でコミュニケーション♪
ホームページ:カラーで輝くあなたになる♪ フォトカラースタイリストさくら【東京・神奈川】
http://happy-rainbow222.jimdo.com



あっこのロゴ