私が本格的に活動開始の第一号お客様は

私のお気に入りネイルサロン「Nail華」の
オーナーネイリストの武藤理恵さん

です!

武藤理恵さん


フォト心理カウンセラー あっこです。

ネイルサロンのチラシを作ろうと考えていたところだったの!と
募集開始後、すぐに撮影依頼をいただきました!

居住地の船橋市山手近くの地元密着でお客さんに来てもらえると嬉しいなぁ~♪と
いつも語る理恵さんです。

1年間ぐらい私がネイルサロンの放浪の旅に出ていた時に
近所にNail華があることをコンビニに貼ってあるチラシで知って通い始めました。
お薦めは、長持ちするネイル&デザインや色を選んで楽しく過ごさせてくれるところです!!!
#うわ、宣伝しちゃったわ~ヽ(゜▽゜)ノ

くりくりお目めで、メガネ無しもかわいい理恵さんに
気軽にネイルお願いできますよ!


○●○●○●○●○●
<武藤理恵さんのご感想>
撮影時は、もっと緊張するかと思ったの。
でも、あっこさんがいつも通りで自然だったから
いつものネイルの施術くらいの緊張とおなじでした。
思ってたより気楽で、あっという間の時間でした。

写真は、
いや~…あたし太ったわぁ
あ!あたしの顔の感想じゃなかったね。

写真の感想は、
さすが!プロに撮ってもらうと自然な姿が撮れるのね!
背景のサロン内も綺麗に写っていて良かったです!
今回の撮影は、とても良い体験をさせていただきました。

途中でコーヒー飲みながら、休憩しながらの撮影が、
なんだかよかったなーと思います。
○●○●○●○●○●


私がネイルをしてもらっている時と変わらない雰囲気で
ゆるゆる撮影させてもらえたのは私の方です!
ありがとうございますm(_ _)m

メガネしていない時もステキな理恵さんですよ♪