今日3/23は、

心屋仁之助さんの公演講演に

行ってきました。

千葉県柏市での開催なので、
近くなので千葉県民として駆け付けたわけです!


生の仁さんを観察してきましたo(^▽^)o

はっはは


そして、310の魔法の言葉を

みなさんと一緒に唱えてきました!

2/22の講演公演では

ホロリと涙が出ました。


今日は、

ずっと笑顔で、ずっと笑っていました。


退職して二ヵ月、

生 仁さんに会って一ヶ月、


やりたいことをやって

自由に過ごしていたら

あれ?って思えるほど

魔法の言葉が引っ掛からない…


これで良いのかな?

と思うほど引っ掛からない…


悩む必要が無くなってきた?!

わけでは無いでしょうが、

無理に悩む必要もないので

今日を持って

私、次のステージに進みます♪

つまり、

仕事で苦しんでいた自分から

卒業します!


娘の見ていたアニメで

「卒業は次のステップに上がる時。

笑顔で進んでいって!」

と言うようなセリフがありました。


なので、

今日の仁さんの講演が

卒業式

ってことにします。


「ほー、そうかい」

ほー
例のごとく、撮影OKの時間が来たので
今回は一眼レフで撮影させていただきました!(^ε^)


次のステージは

私は何をしたいのか?

を探します。


探す準備を始めました。

探すきっかけとなる行動をしています。

それを実現できるかは、

神のみぞ知る状況ですが。



ところで、

講演での恒例の?!公演は

ギター破損の影響で

仁さんのラップが聴けて、

一緒に歌いましたよ(≧▽≦)


ペタしてね