実は私も9月から新しい活動を始めま〜す 笑

 
時期が来たらお知らせしますので、チェックしてみて下さい☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に宣伝しちゃいましたが、笑
 
プライベートでもお世話になっている、大好きなパーソナルトレーナーさんや
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達に紹介してもらった美容師さんや
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに行ったエステのセラピストさんなど
 
 
 
 
 
 
 
 
手に職を持っている私の身近な方たちが
 
9月から新しい活動をスタートさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
占い好きな私は 笑
 
占い系の色々な方の発信をチェックしているが、
 
 
 
 
 
 
 
どうやら9月からいい流れがあるらしい✨
 
 
 
 
 
 
だから8月中に入らないものをどんどん手放しておくのがポイントなのだそう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
良い流れに乗れるものなら乗りたい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
私もここ最近たーくさんのものを捨てました!
 
 
 
 
 
 
 
 
が、まだまだ捨てられるものがありそう😁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜は代官山のクラブイベントに出没予定なので、明日は断捨離日にしまーす☺︎
 
 
 
 
 
 
 
台風にも負けず楽しんでくるよー♫
 
 
{2339FFB6-EA0B-4659-80D5-DCE3842EF791}

 
ヘアアレンジしてもらうのも好き😍笑
 
 
 
なので、イベントに遊びに行くことに託けてヘアセット♡
 
 
 
テンション上がる〜〜〜