私は、マインドブロックバスターさんとの初めてのセッションで、

 
 
 
 
 
 
 
 
「お金に対するブロック解除をされる方多いですよ〜」
 
 
 
 
 
 
 
とオススメ頂いたのに
 
 
 
 
 
 
 
 
「お金に対してのブロックはたぶんありません!」
 
 
と言い切った! 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
いろいろなブロック解除をしていくと、
 
だんだん見えてきたお金に対するブロック!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
・使うお金に対しての頓着がなさ過ぎること。
 
(例えば、割り勘などの細かいのは気にせず出してしまう。
 
回数券を使い切ることができない。
など。)
 
 
 
 
 
 
 
 
・自分の世間での価値がイマイチ分からず
 
自己評価が低めになってしまう。
 
(例えば、自分が提供するサービスの価格設定がわからない。
 
つい、値引きしてしまったり、ボランティアで時間と労力を提供してしまう。
サービス残業とか?
など。)
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
貯金が○○円以上ないと心配。
 
とか、
 
お金を持ちすぎることが苦手で使ってしまう。
 
などがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中、本当にいろーんな人がいるので、
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスの場では、バシッとお支払いを請求できる人になりたいもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことも叶えてくれる⁉︎のが、
 
マインドブロック解除です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、宣伝ばっかり??
 
 
 
 
 
 
 
 
だって本当にそう思うから!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
マインドブロック解除の方法は色々あります。
 
 
 
 
 
 
 
どの方にやってもらうのが「心地良いか」で選ぶのがいいのかな?と思います♡