先日のイベントに参加して下さっていた方が、


こんな発信をされているのを発見♡









『大人数の雑談に気楽に参加できるようになったこと。

以前は大人数の雑談って何を話せば良いのかよくわからず、、、。

(聞いていればいいんだけどね)



苦手でした』








おぉー✨

すごい心境の変化*\(^o^)/*








もちろん、私達のイベントへの参加だけではなく、







その方が取り組まれた様々な事が

いい形になって整ってきたんだと思います。







が、やっぱり参加された方のプラスの変化は嬉しい❤️







マインドブロック(無意識下の苦手意識)って








「すごく身近なところにたーくさん潜んでいるな」と、







資格を取って1ヶ月、実感の日々でした!!!







あの人なんか最近苦手だなー。


こういうタイプの人無理なんだよねー。


とか、人のことばかりですが 笑








私の場合は『人からよく見られたい』という気持ちが強いので、

こういう日々の苦手意識に対してブロック解除していくと、








もう〜どう思われてもいいや〜。








と気持ちが落ち着く事が多いので、ある意味不思議です 笑










何が起きるか期待しないのが鉄則の「ブロック解除」ですが、


「なんか知らないけど、そういえばなんか良いかも〜???☺︎」


というちょっと不思議な体験をしてみたい方にオススメです✨