{95EAD089-5C0C-4489-B22F-6E2F4ED52824}

 

 

 

昨日、職場の方が突然プレゼントしてくれたのです♡
 
 
 
 
 
 
 
何よりびっくりしたのが、
 
私のラッキーアイテムを網羅してること✨
 
 
 
 
 
 
 
月星座獅子座のラッキーアイテムは、
 
ゴールドのイニシャルアクセサリー❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、何かの占いだと(占いの名前がわからない 笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が補うといい色が、
 
白と「赤❣️」
 
 
 
 
 
 
 
 
この事をなにも話してない方なのに、ドンピシャなセンスに驚きました!!!
 
 
しかも!
 
手作りなんですってーーー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎる〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、数時間後…
 
 
 
 
 
 
 
 
全く別の方からも頂き物をしましたm(_ _)m
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
中身を見て、更にビックリ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
{D0AC0AF8-6BE1-4593-A990-1C0615475CA0}

 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドのイニシャル❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも、この前お出かけ用の歯ブラシ捨てたばっかりだったので、
 
 
 
ピンクのケースの中から歯ブラシが出てきたときは思わず笑ってしまった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
手放すとより良いものが入ってくる!
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにそれを実感した日でした☺︎