今日は今後のイベントの打ち合わせで

 
 
 
 
 
 
 
 
いつもお世話になってる方とお話をさせていただいていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
その中で、
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のこれから先のなりたい姿を
 
口に出して話すことになり…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか話していたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
この道を自分の足で進んでいくんだ!
 
って気持ちが強まりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、聞いてくださった方が聴き上手だったのは言うまでもなく 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまでの道のりを一緒に歩んできた近しい人とは話していたけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
そうではない方に話すときはいつもドキドキしてしまう♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
想いを巡らせ、
 
 
口に出し、
 
 
あとは行動していくばかり!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の未来がどうなるか。
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみで仕方ない☺︎