やっと関係各所に公表できたので、

 
 
 
 
 
 
 

あっこの溢れる想いを発信したいと思います。

あー。やっと本音が書ける!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、いままでも本音中の本音でしたけどね!笑
 
 
 
 
 
 



さてさて。
 
 
 
 
 
 
 


まず持って、ここ最近の私の身の回りの動きが激しい!








私のことをとっても支持してくれる人と









物凄く批判してくる人が









同じぐらいの勢いでドドドーーーっと押し寄せてきて









それはもう、ジェットコースターみたいな感覚で。 笑









私は、

フラットな状態を保つのに超ーーーーー必死で 笑









どっちかが夢でどっちかだけが現実なんじゃないかと思うくらいの違いで。









私としては『同じ自分』なのにな…。

という気持ちで。。。









辛いとか、悲しいとか、感情的になってる暇がないくらい









出来事がどんどん押し寄せてきて、








なんというか、
 
 
大変(大いに変)でした 笑









その最中、マインドブロックバスターの資格習得の為にお勉強に通わせて貰っていました。
 
 
 
 
 
 
 


ワークの中で
 
 
 
 
自分の弱さを見つけたり

強さを自覚できたり

変化を教えて頂けたり









本当に貴重な経験をすごくいいタイミングでさせて頂くことができました。









これも全て「人の繋がり」があって成し得たもの。


 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私の想いを溢れさせたのはその他にもいろんな出来事がありすぎて。









それはまた次の記事で。笑