昨日のコラボお茶会とても楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
主催側がこんなに楽しくていいものかと思うくらい!笑
 
 
 
 
 
 
 
コラボしてくれたギンちゃんhttp://gynn.info/には本当に感謝ですm(_ _)m
ありがとう〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日、参加してくださった方の中に
 
現役の占い師さんもいらっしゃったのですが、
 
 
 
 
 
 
 
他の方が占ってもらっているのを客観的に見ていて、
 
 
 
 
 
 
 
占いは“未来を当てるもの”
 
 
ではなく、
 
 
「答えあわせ」
 
 
なのかな〜と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
出てきたカードからのメッセージを読み解く…
 
 
直感的に思いついたメッセージを読み解く…
 
 
 
 
 
 
 
占いの手法によって
 
占い師さんによって
 
見方、伝え方は違えど、
 
『出てくるメッセージは同じ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
そのメッセージを受けて、
 
「答えを出すのは“自分”」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これって、占いに限ったことではなくて、
 
 
 
日常生活でも同じこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな人から助言やアドバイスを貰えたとして、
 
 
最後にどの道を進むか決めるのは“自分”。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの人がこう言ったから!
 
なんて言い訳…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスの世界では特に通用しないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
占いを、誰かを、
 
信仰しても確かに意味はありません。
 
 
 
 
 
 
ただ、なにかヒントが欲しい時は
 
 
 
 
 
 
その辺がきちんと分かっている占い師さんのところに行くのはいいのかなと思います☺︎