夕方からも遊びました・・ | Happy.My.Life !!!

Happy.My.Life !!!

アラフォーママ
子育て、ケアマネ、節約、貯金、マイホーム建築、嵐様❤︎、安室ちゃん、年中ダイエット。。やりたいことがたくさん!

結局。

夕飯は。


豚汁・そうめん・おにぎり・浅漬け・おひたし・にしました~



なんとか

夕飯になった。。。?



夕方から

公園にお散歩した  (* ̄Oノ ̄*)



また。

このくそ暑いのに 長靴はく~~~怒  とのことで・・・




ハピ⑤ワーキングママの奮闘記★-2011062117240000.jpg


でも 本人より このとびきり スマイルいただきましたLOVE


誰もいない公園一人占め~~


みずたまりだって~一人占め~



ハピ⑤ワーキングママの奮闘記★-2011062117360000.jpg

長靴でよかったぜ。。



で。

かえって 近所の子達と また遊んで~


ダンゴムシ もったり みんなで フェンスに上って虹みたり~

汗だくで遊びました(*^▽^*)


本人は 満足ですが 汗だく べたつきゆ 眠たいゆずたんは ちょーーー不機嫌でした 笑


私も 疲れてました。。。。


今日も たくさん泣いて たくさん笑って たくさん遊んで たくさん怒られてww



充実してましたなー

息子よ。


おやすみ★