何処にいても飲んでしまえば朝は・・・・・超~二日酔い汗

今回の東京行きの目的は酒飲み会♪ではなかったんですが・・・・・

ついつい・・・・ですねsei反省


kyonとのシングルベッドハート

お互いに隣にいる存在を間違える事もなく両腕を上げて(まるで赤ちゃん♡

同じ体勢で寝ていたそうです汗


泣きっ面の目ボンなので顔写真は撮ってないんですが・・・・・

東京ぶらり散歩をまとめてUPしますUTAキラキラ

昼食はやっぱり汁物って事でラーメンを食べてホテル近くにある水族館へ


acoの時々どきどき独り言
♥akn♥私たち程テンション下げて水族館に来てる人はもちろんいませんでしたが笑」

この憎たらしい顔でおもわず笑いがでてしまいましたsei


acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言


acoの時々どきどき独り言

張り切ってイルカのショー前から2列目に座り待っていると・・・・

アナウンスが・・・・水がかかるだと~~!?

イルカに水までかけられてもっとテンション下がったら嫌なので

すかさず後ろから2列目に移動

イルカのショーが始まるまで・・・・私たち座席で寝てましたハハハ★キティ☆★吹き出し☆


acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言


下北沢・・・・・

歩いただけ・・・・みたいなsei



acoの時々どきどき独り言





オープンしたての美味しそうな讃岐うどん

つるつるっと冷たいうどんでもラブ

美味しかったわーOK

私たちってメンクイだよねーハートって・・・・sei












acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言


acoの時々どきどき独り言
結局飲んでるし・・・・・ビール*
acoの時々どきどき独り言

acoの時々どきどき独り言
ニックンロールだって!

ご飯を豚肉で巻いて甘だれを付けてる感じ・・・・うーん

特別ではありませんでしたakn


横浜中華街~ぶらり

前にdanに頼まれていたので 『関帝廟かんていびょう』 目的で・・・・・

参拝してきました


acoの時々どきどき独り言

acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言

中華街ではちょっと珍しい感じのお店へ入ってみました太陽
acoの時々どきどき独り言

acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言

また飲んでるし・・・・・ビール*


acoの時々どきどき独り言

ざっとですが、こんな感じでty

東京はまだまだ暖かくて、外を歩いてても気持ちが良かったよーくるり

テラスでお茶しててもコーヒー*イイなー暖かいなーの連発で帰ってきたら雨で・・・寒っ

ガッカリがっくり・・・風邪もひくゎ・・・・

寒がりのakkeにとったら東京から離れたくないのはわかります太陽

でも・・・・・北海道好きのいっちゃんは老後は札幌って言ってたんだって・・・・・・


ペタしてね