昨日は風邪を引きづりながら知人のライヴに行ってきました・・・・

自宅からはテンションが上がらなくてもがっくり

現場に行けばそれなりに楽しんで来ましたよーおういえーい

二次会の打ち上げ飲み会♪までは参加出来ませんでしたが

行きたくなーい汗なんてチラリとよぎってしまってスンマセンchiiぺこぺこ


acoの時々どきどき独り言

acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言


acoの時々どきどき独り言 acoの時々どきどき独り言
途中でチケットの番号で抽選会があったんですが・・・・・

kimaが当たりましたー笑」

おんぷみんなで行こうー北湯沢おんぷお一人様日帰りツアーにつづく第二弾

ジャスマック温泉の入浴券・・・また1名さま分うける

・・・・・でもクジ運イイね~ちよき


acoの時々どきどき独り言
その北湯沢日帰りツアーにmanaが参加してるのを

東京に行ってる時にmanaからメールが入って・・・・手紙

みんなで笑っちゃったよ・・・・♥akn♥


ペタしてね